

忙しい忙しい♪

もんのすごい更新が遅れてしまいましたm(。≧Д≦。)m


サボっていたわけじゃありませんよ?(;◔ิд◔ิ)


最近バイト先を変えたんですb


今回のバイトはスポーツジムでのお仕事になったのですがもともとインストラクターで応募しまして面接も受けたんですけど


今そのインストラクター職っていうのがいっぱいらしく、受付業務を先行して空きがあり次第両立しながらやってもらいたいとのことでした。。


基本的に両立というのはやってなかったそうなのですが特別にということだったので了承しました。


まぁメインはインストラクターだったんですけどねw


とりあえずまた忙しくなりそうです。・゚・(つД≦`)・゚・。


たぶん更新は水曜(定休日)or土日のどちらか(両方仕事が入る場合あり)になってしまうと思いますが、どうぞょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)


ということでなにか書こう!


先週の24日になんと!友人Rとお台場合衆国いってきました(´゚∀゚`)


25日に僕の親友の友人Yの結婚式がありまして、大学時代に部活のチームメイトだった友人Rもその式に出るためはるばる北海道の最北端、礼文島という島からきて家に泊まっていたのですb


とまぁ前置きは置いといて・・w


こんな感じで盛り上がってました( ´∀` )


ブログ用.0615odaiba 001s

これはフジテレビの前でやってるペケポンステージです^^

ブログ用.0615odaiba 081s

これはおそらく僕の中でメインでしたねw

いろいろなワンピースキャラがかっこよく展示されてました(●´∀`●)

例えば・・

ブログ用.0615odaiba 054s

バギさんどこ飛んでるんですかw

ブログ用.0615odaiba 064s

白ヒゲさん・・w

すごい大きかったんですよー^^

人が立つと膝までいったかな?w

ブログ用.0615odaiba 015s

これは有名なヘキサゴンが体験できるブース(´▽`*)

さすがに恥ずかしくて並べなかったw

ブログ用.0615odaiba 078s

レッドカーペットのあのステージ!

音楽とともに横に流れますw

これも並べなかったなぁw


ほかにもたっくさんブースやアトラクションがありました♪


ちなみにこの日はお笑いライブと音楽ライブがありました

お笑いの方は

ブログ用.0615odaiba 042s

もう中学生さんアームストロングさんのコントでしたが2組ともおもしろかった( ´∀` )

ちなみにもう中学生さんのコントは内容薄くておもしろかったですw

音楽ライブはなんと!

ブログ用.0615odaiba 104s

ONE DRAFTさんが来てくれました!

リハで2,3曲歌ってくれて、本番じゃ暑いの忘れるくらい盛り上がりましたw

このグループは歌はもちろん、トークが半端ないです♪


あ、ここで注意事項!ライブ中は撮影禁止ですw

村長ももちろん注意されましたよ(笑´∀`)


いやぁ前日に急に行く事になったんですが行ってよかった^^b


男同士っていう組はあまりみませんでしたがw


結婚式も楽しかったですよー^^♪

以上、村長からでした♪

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

ラッキー♪

今日は昼からサッカーのバイト行ってきましたb


日中はものすごい暑く、干からびるんじゃないかと心配していましたが、


顔の表面が干からびる程度で済んだのでよかったです(*^▽^*)/ナンチャッテ


帰りに、鵠沼海岸駅のすぐそばにある雑貨屋さんに寄ってきました^^


実はここ、バイトのコーチが副業で経営してるお店なのです♪←ちなみに行くのは初めてですw


ですが村長は疲れていたのかお店の写真を撮り忘れてしまいましたw


堪忍してくんなまし~


お店自体はすんごいおしゃれでアジアンテイスト(^O^)/


中に入るとお香の香りが心を落ち着かせてくれます♪


洋服も売っているので雑貨と一緒に拝見(^_^)v


でもやっぱり気になったお香を再度眺めていると知り合い(経営者)のコーチが帰ってきて、


コ「おっ来てくれたんだ^^」


村「こんにちは~♪雑貨を見たかったのでo(^-^)o」


コ「お香きになるのあるの?^^」


村「あっそうですねぇいろいろあって悩みますがw」


コ「じゃあ1番人気のこれともうひとつこれあげるよ^^」


村「え?!そんないいんですか?><;」


コ「いいよいいよ^^」


村「ありがとうございます(-^□^-)」


という流れで結局お香をもらってしまったw


ブログ用.0615a お香2s

凄い深みのあるチャンダンのお香と↑(←こっちが人気No,1らしいです^^

ブログ用.0615a お香1s

ヘアサロンのシャンプーのようなシャープな匂いのお香↑(←名前不明w


どちらもすばらしい香りでした^^


ちなみに村長がいつも使ってるお香はこれっ

ブログ用.0615a お香3s

今まで使ったお香の中で1番!No,8です^^


大学時代の学生アパートみたいなとこに住んでいたとき、


部屋はアジアンに統一していたのでこのお香は部屋の感じを引き立ててくれました(o^-')b


まぁ大量に買いだめしてたので、それを今でも愛用中なんですけどw


お香立ては最近新しいの買ったのでそれを使用中♪

ブログ用.0615a お香4s

ボーリングのピンじゃないですよ?w

ブログ用.0615a お香5s

こんな感じで下の小さい穴と上の穴から煙がもくもく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みなさんはお気に入りのお香ありますか?^^b
まだ使ったことがないという方、ぜひ使ってみてください(^∀^)v
部屋のイメージも変わりますよっ♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ふっふっふ、はっはっは♪

先月、職場の人から連絡がきて


職「村長8月6日空いてる?」


村長「あ、ちょっと待ってくださいねー」


村長「んー8月8月・・え~6日は・・平日ですねぇ^^;」


村長「なんかあったんですか?」


職「実はさぁ、手に入ったんだよ♪」


村長「ん?なにがですが?」


職「聞いて驚くなよ?」


村長「えwあ、はい・・(  ゚ ▽ ゚ ;)ゴクリ」


職「ふっふっふ♪手に入ったんだよEXILE追加公演チケットが!」


村長「(°д°)ポカーン」


村長「ほんとですかっ!?」


どうやら職場の人の友達が5,6日のEXILEのライブツアー追加公演のチケットをもっていたらしいのですが


6日の分がいけなくなってしまったとのことで譲り受けたらしいのですd(≧▽≦)bラッキー


普通はチケット取るのに抽選だったのですんごい嬉しかった♪


話を聞いたときの心境はキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!状態でしたよww


さっそくTシャツ購入♪

ブログ用.0615as

あとタオルくらいは揃えようかな(°∀°)b


はやく6日にならないかなぁ♪∀♪)b


ちなみに今回のEXILEの新曲「願い」乗せときます☆ミ


想いが詰まったいい曲ですよ^^



では今日はこの辺で(-^□^-)ノシ

御当地バーガー♪

今日は学校の帰り、バイト前のランチに御当地バーガーを食べてきました♪


今回立ち寄ったのは代々木にある佐世保バーガーというところ(-^□^-)


ブログ用.0615a 005ys

外見はこんな感じです♪

お店の前にはメニューがドンッ

ブログ用.0615a 006ys

カラダが求める夏の刺激・・これもおいしそうだったなぁw

店内に入ると目の前でバーガー焼いてます

ブログ用.0615a 007ys

イケメン&美人店員が出迎えてくれました♪

この日もむしむししていたのですがハンバーガーを注文すると、冷えたお水を出してくれました^^

ブログ用.0615a 008ys

バーガー屋さんなのにこの気遣い・・助かりました><b


僕が頼んだのは佐世保バーガー(690円)とオニオンリング(390円)♪


値段はちょっと高めでしたがその分期待はUPUP↑


このバーガー屋さんは注文してから作り始めますので出来立てのあっつあつをいただけます♪


なお、佐世保バーガーの特徴はこちらを参考に→佐世保バーガー


5~10分後、出来上がったバーガー片手に帰宅しました(°∀°)b


どんな感じのバーガーかなぁわくわく

ブログ用.0615a 010ys

すごいボリュームでしたっ!w


中には玉子焼き、チェダーチーズ、厚切りベーコン、トマトにレタスに甘めのマヨネーズetc..

ブログ用.0615a 011ys

とにもかくにも満足できそうな内容でしたw


一口パクリ・・うま~~~~~~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


肉のうまみと野菜の風味が絶妙に絡み合っておいしかったです^^


ただボリュームありすぎて肉汁やトマトの汁がけっこうこぼれますw(←不注意なだけですがw


ちょっとつぶして食べた方がいいかもですw


まぁでも大満足したので、星3つ!☆☆☆ミ

平和を取り戻した村長♪

やっと試験終わったーーーっ^^


期間中、日本代表の試合以外はずっとがり勉してました・・w


がり勉なんて生まれてこのかた一度もしていない僕が・・( ´艸`)ププッ


まぁ1,2教科不安がありますけど他は大丈夫でしょう!


と自分に言い聞かせて試験終わりの余韻に浸る村長・・(´▽`)♪


がしかし!


今日までずっと記事にしたかったことが!!


そうです!そうなんです!!W杯!!!


気合入れてユニ&タオルまで買っちゃいましたw


パラグアイ戦の前はこんな感じで気合を入れてヘ(゚∀゚*)ノ

ブログ用.0615a 001js

ついでに↓のPV見ながらテンションは最高潮!w



これはshort ver.だから短いんですけど、岡田監督も出てて凄いかっこいいです(°∀°)b


胸に手を当て国歌を一緒に歌い、

ブログ用.0615a 003js

ちなみにタオルは遠藤です^^b

ブログ用.0615a 002js

と、こんな感じで試合観戦してました(o^-')b


試合内容はというと・・


なんともすばらしい試合(。>0<。)


PKになった時は我を忘れて叫び、ブブゼラアプリをひたすら鳴らしていましたww

ブログ用.0615a 004js


結果は残念でしたが(駒野どんまい!!


サムライジャパンは感動を与えてくれました・°・(ノД`)・°・


120分戦いぬいた選手達ありがとう!おつかれさま!


そして凄い批判を受けながらも最後まで選手を信じ、日本サッカーの将来に希望を与えてくれた岡田監督(-^□^-)


ほんっとにありがとう!!おつかれさま!!
観光ありがとうございます♪
☆ようこそudy村へ☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

udy*

Author:udy*
♪ようこそうっでぃのブログ村へ♪

☆現在進行中の観光事業☆
・udy*の日常から趣味、村長服の日記を毎日更新♪
・隣町の東京にある鍼灸専門学校に出没するよ♪
・ブロ友&相リン募集♪
・もちろんリンクフリーだよ♪
・写真をたくさん撮るよ♪
・コメントくれたら返しにいくよ♪
・村長の手配書は500,000,000ベリーだよ♪

村長の素顔→http://p.profmagic.com/udysan/

Twitter始めました♪
そちらもよろしくお願いしますo(_ _*)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今何時かな(/ω\)
Twitter♪
どうぞよろしく(°∀°)b
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
おもしろかった!と思った方^^ポチ(/ω\)ヨロシクお願いします↓
APPLE♪
ヘ(゚∀゚*)ノピャー
Youtube音楽PV集Ⅲ
о(ж>▽<)y ☆


presented by Youtube音楽PV

カウンター♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:日記SEO対策:写真SEO対策:学生SEO対策:ファッションSEO対策:音楽
